人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の厚木基地?自宅基地? Marine All Weather Fighter Attack Squadron 242 バッツ11飛来・・・

おっ・・・まじかっ!!

玄関にバット11が飛来したようで(^^)しかも先日、JOBで撮影逃した01ぢゃねぇっすかっ!!

そんなんで、今宵はバットをお届け♪♪♪

やるなっ!!我が家のチビちゃん♪♪♪

今日の厚木基地?自宅基地? Marine All Weather Fighter Attack Squadron 242 バッツ11飛来・・・_c0247982_20364748.jpg


照明器具にセロハンテープ直止め・・・

長く張ってるとパリパリになって剥がれなくなるが・・・せっかく作ってくれたのだから・・・可愛そうだし、しばらく張りっぱなしにしてあげようと思う(^^)

折り紙好きとは言え、偶然にもコウモリ作成っ!!やるなっ!!息子ちん(^^)

そりゃ~親としてこちらも真剣勝負っ!!作成者に失礼のないように、戦闘機のバッツ同様、ゴーヨンで撮影勝負させて頂きましたっ。笑

撮影している姿を見て、娘は・・・何やってんだか???ってな視線は気にしない気にしない(^^;

今日は厚木基地での撮影はしなかったので、バット11を写せたからお陰様でボウズを回避できました♪♪♪さんきゅ~そぉ~まっち。息子ちゃん(^^)
by nonmiu | 2016-03-23 21:00 | 戦闘機
<< 昨日のカワセミ 昨日の厚木基地 >>