人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のシジュウカラ

何年か前に、親子工作教室で作成した巣箱がエアコン室外機の上に置いてある(^^)

作成した翌年に、息子が作った方にシジュウカラが巣作りをしましたが・・・

娘の方には何年か巣作りされず・・・(^^;やはりエメラルドグリ~ンの奇抜色さが、アカンかったのかな?

がしかし・・・今年ついに巣作りされたようです♪♪♪

おっと住民が帰宅したようだ(^^)

昨日のシジュウカラ_c0247982_648759.jpg


昨日のシジュウカラ_c0247982_6545486.jpg


あっ!!家間違えたろ。笑

そっちちゃうって・・・手前の明るい色の方ですよっ!!

昨日のシジュウカラ_c0247982_6591543.jpg


そそ・・・そっちそっち(^^)

無事、餌を持ち帰って帰宅。笑

昨日のシジュウカラ_c0247982_711499.jpg


あいにくの雨での撮影になってしまったので、子育ての邪魔をしないようにしながら、改めて晴れの日に再度狙ってみたいと思う(^^)
by nonmiu | 2016-04-29 07:15 | その他
<< 今日のシジュウカラ 今日の厚木基地 >>